NEWS

Doll☆Elements ライブにお越しの皆様へ

いつもDoll☆Elementsを応援して頂き有難うございます。

先日、定期公演にてライブの最中にクラッカーを鳴らしたお客様がいらっしゃいました。

公演自体の妨げになる事のみならず、公演を楽しんでいらっしゃるお客様へご迷惑をお掛け致します。

非常に重大な事故となり兼ねない行為となりますし、場合によっては、公演自体中止させて頂く事もございます。
厳重注意させて頂くと共に、以下のお約束ごとをお客様に対しご案内させて頂きます。

■ 公演の最中に火薬類(クラッカー等)で大きな音を出す等、危険な行為を始め、ライブ進行の妨げになる行為を禁止とさせて頂きます。

■ 公演の最中、終了直後、また特典会前に、直接メンバーへのプレゼント、手紙等を渡す行為を禁止させて頂きます。

上記の行為を発見した場合は、公演の終了もしくは該当のお客様のご退場など、しかるべき対応をさせて頂きます。
予めご了承頂き、公演のスムーズな進行へのご協力をお願い致します。

ご来場頂いた全てのお客様が楽しめるような環境つくりにご協力下さい。

引き続き、Doll☆Elementsへご声援の程何卒お願い申し上げます。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+LINEで送る