NEWS

Doll☆Elementsに関するお知らせ

いつもDoll☆Elementsを応援頂き有難うございます。
Doll☆Elementsは2017年1月14日のZeppTokyoでのライブをもって解散する事となりました。
結成から5年、メジャーデビューから3年経ち、Doll☆Elementsとしてのアイドル活動の継続に関して、メンバーとスタッフで何度も協議致して参りました。
結果、Doll☆Elementsというグループの終了、1月14日以降、メンバーはそれぞれ、新しい目標、自分の描く未来に向かって、Doll☆Elementsの活動で培った経験や知識を糧に歩んでいく事となりました。

今まで沢山応援頂き、Doll☆Elementsの活動を支えて下さったファンの皆様には本当に感謝致しております。今後も、12月21日のベストアルバムのリリース、12月24日のプレミアムどる☆フェス始め、イベント出演、リリースイベントなど予定しており、メンバー、スタッフ共々、ファンの皆様への恩返しをさせて頂きながら、1月14日のライブに向けて活動致して参りますので、今後とも応援の程宜しくお願い申し上げます。

1月14日のライブを今までのDoll☆Elementsの集大成として過去最高のライブとすべく、メンバー/スタッフ共々尽力致して参りますので、是非5人の新しい未来への旅立ちの日、ご来場頂き、Doll☆Elements最後のライブを見届けて頂けますと幸いです。

2016年10月29日
株式会社ドリーミュージック
株式会社ドリーミュージックアーティストマネージメント
Doll☆Elementsスタッフ一同

【メンバーメッセージ】
権田夏海
今は言葉が上手く見つかりませんが、私が大好きなDoll☆Elementsとしての残りの時間を全力で最後まで走りきることが、ファンの皆さんに対する誠意だと思います。来年1月14日のワンマンライブに向けて精一杯頑張りますので最後までついてきてくださると嬉しいです。勝手で本当にごめんなさい。これからも応援よろしくお願い致します。

外崎梨香
この5年間、普通の女の子ではできない経験をさせていただき、本当に感謝しています。ステージに立つことの嬉しさ、歌って踊ることの楽しさ、全て皆さんが教えてくれました。これからはずっと目標だったモデルさんになれるよう、頑張りかぴょんしていきますので宜しくお願い致します。

小島瑠那
突然の発表になってしまい、すみません。今まで色んなことを分かちあったメンバー、支えてくれたファンの皆さんやスタッフさん、親、友達がいたからこそ頑張ることが出来ました。1月14日の最後の瞬間までDoll☆Elementsという皆さんと一緒に作り上げてきたグループを楽しんでやり遂げたいと思います。最後までDoll☆Elementsを応援してくれたら嬉しいです。

小森ゆきの
いつもDoll☆Elementsを応援してくださりありがとうございます。
メンバー、スタッフで、話し合いを重ねた結果このような、結論となりました。
1月14日までメンバー全力で望みます。これまでと変わらぬ応援をどうぞ、よろしくお願いいたします

小泉遥
この度私達は解散することになりました。いつも温かく応援して下さっているファンの皆さま本当にごめんなさい。まだまだ1月まで皆さんとたくさんの思い出を作っていきたいなと思っています!そして私自身も次のステップに向けて頑張っていきますので最後まで温かい応援よろしくお願いします。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+LINEで送る